即金で稼ぐ攻略術

メルカリで即金で稼げるも振り込みまでに時間がかかる

メルカリというフリマアプリが最近かなり人気が高まっているみたいです。
簡単に言えば、自分にいらなくなった洋服や、物を、アプリ内で販売するサービスで、販売価格は自分設定できるというやつです。
メルカリはオークション形式ではなく、自分自身が設定した金額で購入されるか、値段交渉後に、購入されるか、とてもシンプルな奴。
ヤフオクとは違い、ノークレーム、ノーリターンができないので、購入側からすれば、届いた時に気に食わない商品であれば、返品も可能。

そんなメルカリは今、どんどんとユーザーが増えていて、購入者も出品者も潤ってきている。
そんなメルカリに僕も、ある商品を出したんですが、出品して、10分足らずで購入されました。価格は16000円の商品だったので、こんなにも早く売れるのかとびっくりしました。
多分メルカリは本当に良い商品ならば、出品されて買われてしまえば終了になるので、目を付けた時点で購入に至る人が多いみたいです。

メルカリは即金で稼げる!やったーと思いきや、
メルカリで売れたお金はメルカリに一旦預けられ、支払い申請をして、お金を受け取らなければいけない。
しかも申請後、受け取るまでに2週間程かかってしまうという事なので、即金でお金が手に入る訳ではない。
ただ、今自宅にあるいらないものを売るならメルカリはアツい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll To Top